☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪アイス(*´艸`)

2019-12-05 10:04:00 | 日記



写真は 森永乳業 pino ~焦がしみたらしキャラメル~





"日本料理「くろぎ」"

焦がしキャラメルアイスに醤油を入れて香ばしいみたらし風味に仕上げました。
豆乳仕立てのすっきりした味わいです。

お味は… なんか不思議な味?! でも 美味しい~♪ 豆乳仕立て なるほどね~と 思いました(*^^*ゞ みたらし感は 分かりませんが キャラメル感は 分かりましたwww(*´艸`) 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-05 22:38:02
こんばんは〜♪
複雑〜(≧∇≦)
普通のピノの方がおいしそうな気が(^◇^;)
あーアイス食べたいな〜
今日買って帰ろ〜っと♪
返信する
Unknown (1971326)
2019-12-06 00:17:03
HONUすけ

こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なんとも言えない感じですねwww(*^^*ゞ
普通のpinoで十分ですね(*´∇`)ノ
先日、アイスのまとめ買いをしました(*´艸`)
冬のアイスも美味しい~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿