☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

2014-05-11 18:29:29 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



飛び出す絵本みたいになってますょ



この後 久々に 外に ダイブ~

落ちた後 しばらく ( ̄。 ̄)ホーーォ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイブーウッソーン!!Σ(;゜ω゜ノ)ノ (カメカメリクガメ)
2014-05-11 21:57:12
3回目、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
かぁたん、ダイブしちゃいましたかー(笑)
カメちゃん、何気に無謀ですよねー。
ダイブする時怖くないのかしら?
奥に梅ちゃんが見えます~(人´_`)

バル、手から食べず…。
また迷ってますよ…。
栄養剤を注射してもらうために、過度のストレスをかけてまで病院へ行くべきか…
家にいれば心臓に負担かからず済むから、寿命は伸びないけれど、過度のストレスを回避すべきか…。
苦しそうならすぐ病院なんですけれど、自分の区画にいる分にはくてーって寝てるんですよ…。
迷う~。
治る病気なら迷わず病院なんですけどね…。
返信する
久々の落下↓ (HONUすけ)
2014-05-12 13:51:20
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪久々に落下しましたょ(ーー゛)凄い音がしたのでビックリしましたが(・艸・||)無事で良かったです♪
ちょっと目を離した隙の出来事でした(@_@;)
バルちゃん♪食欲無くなっちゃいましたか…悩むの凄く分かります。私も、梅ちゃん♪の病院はいつも同じ感じに悩みます(#Θ_Θ)
元気じゃなくても苦しそうな感じでなければ様子見してしまいますよね。梅ちゃん♪最近ボチボチご飯を食べるので病院しばらく行ってないですね。でも…今週くらいに行ける所で行ってこようかな?と、計画はしてます。近かったらいぃんですけど移動が…ですね((+_+))
返信する

コメントを投稿