☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪焼き菓子*\(^o^)/*

2022-11-04 13:46:00 | おやつ グルメ



写真は 成城石井 desica 和三盆ポルボローネ




"ほろっサクっと香ばしいスペインのお菓子"

フランス産小麦の小麦粉使用・アカシア純粋蜂蜜使用

お味は… 以前 ポルボローネの きな粉を 食べて 美味しくて 成城石井で やっと 見つけて 和三盆を 買いました♪ サクサク♪で 軽くて でも しっとり感も あって 美味っ*\(^o^)/* 普通~に お砂糖の 甘さで 生地に 細かい アーモンドが 入ってました♪ チャックが 付いてたら もっと いいな~|ω・)と 思いましたょ(^^♪

いつもの 駅近の 成城石井には ないので 不便ですが また 他の味も 買って 食べょ(^-^)v 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-04 15:27:52
2回目、こんにちは〜♪
このお菓子有名なんですか??
私食べた事ないです〜
あんまり売ってないんですね!
色んなお味に出会えるといいですね〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-04 15:40:31
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
このお菓子♪私が美味しくて好きな感じですね(^q^)でも、結構ドーン!と置いてあるので有名なのかな( ˙˙ )?
大きい成城石井じゃないと置いてないです💦
私が行く駅近の成城石井はミニサイズですwww(*´艸`)
返信する

コメントを投稿