☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

寄り道 日光浴 ヽ(^o^)丿

2009-10-29 14:39:44 |  ペット カメ  爬虫類
ちゃん お家に帰る前に… 下の駐車場で 光合成しました

電車の中で 引いてあった タオルを濡らしちゃった 梅ちゃん 

ホッカイロ も、一緒に 冷たくなってました

ちゃん も、体が冷えてたので… そのまま 日光浴しました

そして… 私 & ホシガメちゃん の、敵 は…



こんな所に おりました 

写真 見にくいかも…?? ですが よく見ると… 野良猫ちゃんが居ます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿