☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

2009-10-29 13:42:45 |  ペット カメ  爬虫類
この 写真… 梅 & トマト が… 一緒に入ってます

何で こんな事になったか… と、言うと…

帰りに 八百屋でトマトを買ったんですが… おばあちゃん店員さんで…

bag の、中に ホシガメ居るの 見てるのに… bag の、中にトマトを 放り投げて来ました 何も言えない 私…でした… で、梅ちゃん 狭い所に トマトも入って 端で ジィっ~ と、してました

そして… 今日は 病院から お試しで 飲み薬が出ました



こんな感じです 一日一回の 3日分です これを カメフードに混ぜて… 食べてくれると… バッチリ なんですが…

写真 上 薬の中に 何の成分が入ってるか 説明を してくれました
写真 下 出た 粉薬です

そして 梅ちゃん 今日も 点滴 & 注射 & 流動食 10g して貰いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿