☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★2カメちゃん♪ベランダに放流\(◎o◎)/!

2011-09-16 11:14:43 |  ペット カメ  爬虫類
ベランダに 放流した 2カメちゃん を、撮りましたょ

写真は 大きい 梅ちゃん から、 離れない 小さい かぁたん



写真は かぁたん の、アイドルshot



写真は やっぱり 梅ちゃん の、後を 追いかける かぁたん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルショット!! (カメカメリクガメ)
2011-09-16 17:04:28
度々こんばんは~
かぁたん、アイドルshot、めちゃめちゃかわいい~
♂は♀を追いかけ回すの好きですよね~
返信する
性ですかね(・・? (HONUすけ)
2011-09-16 21:17:51
コメント有難うございますm(__)m
ゲージより広いベランダなのに…かぁたん♪やってる事は変わらずです(笑)
梅ちゃん♪は、窮屈そうに歩いてます(笑)
♂は追いかけ回すんですかねぇ~\(◎o◎)/!

返信する

コメントを投稿