☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪うどん屋さん開拓(*´艸`)

2020-05-21 15:52:00 | 相方セレクト♪



写真は めん処 釜揚げ たこ一




写真は 天ぷらランチ




写真は お刺身ランチ

どちらも きしめん & ご飯付き

お味は… ご近所さん♪の 定食屋さん うどん・蕎麦・ラーメン・定食 ・丼物 など… 色々ありましたが 今日は ランチメニューから 選びましたょ(*^^*ゞ きしめん♪ 鰹だしが 効いてて さっぱりだけど しっかり味がして 美味しかった~(pq・v・)+° 今度は 他の メニューも 頼んでみょ~♪ いい所 見つけた(^_−)−☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-21 17:16:23
こんばんは〜♪
ご近所さんでまた新しいとこ見つけたんですね(°▽°)
天ぷらも刺身もきしめんもおいしそう〜(o^^o)
ここも行ってみたい所になりました!
やば〜HONUすけさんちの周り、おいしそうなお店いっぱい〜(//∇//)
ランチあるとこいいですよね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-21 19:00:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
また、ご近所さんでイイ感じのお店を発見です♪
前回言っていた味噌煮込みうどんのお店ですょ~♪水曜日定休ですが、行く機会があったら?!
行きましょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
スーパー近くです!
返信する

コメントを投稿