☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪チョコレート効果d('∀'*)

2020-05-21 16:01:00 | 日記



写真は meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果86% 




~力強い香りと苦味~

お味は… 前回 買った時は 苦っ!!と 思いましたが…|ω・) 慣れると 平気~(~ ̄▽ ̄)~ と、 言う事で また 86%の 方を 買いましたょ(*^^)v 




そして 暇つぶしに 箱に 並べてみた(笑)

お菓子屋さんみたいで 私的には 気に入ってます(pq・v・)+° 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-21 17:18:09
2回目、こんばんは〜♪
苦い方買ったんですね!
クセになるおいしさだったのでしょうか??

箱に並べてるの笑っちゃいました笑笑
何故並べる〜??笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-21 19:02:32
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
苦い方をもっかい買いました(*^^*ゞ
慣れたら大丈夫になりました(笑)d('∀'*)

そこに箱があったから!?綺麗に並べてみました(笑)ちょーどいい感じで並びました♪
つまんで食べてます(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿