☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ヤシガラがお口に(;^_^A

2020-03-22 19:26:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




今日は 一日お留守番でした(*^^*ゞ




大人しく お留守番しててくれましたが…|ω・)




お口に ヤシガラwww(*´艸`)

でも 顔は 怒ってる(笑)(-人-)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-22 19:37:24
2回目、こんばんはー♪
怒ってるw怒ってるww
やしがらなんか気にならないよって怒ってる〜(^◇^;)
今日暖かかったからお外出たかったよね(^_^;)
冬は冬で心配だけど、夏は暖かくて暴れるのが心配になってきますよね〜
元気なのは嬉しいんだけど、出かけてる時は寝てて欲しい〜わがままな人間w
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-22 20:20:12
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
怒ってますよね(;^_^A
ご飯を食べさせて今はお部屋に出して寝てますょwww^^*
明日も大阪なので、一日お留守番です💧
また明日も怒ってるんだろな~(;^_^A
早く帰ってこよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿