☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

健康補助食品♪頂きました(-人-)

2021-04-28 15:41:00 | 相方セレクト♪



写真は 大麦若葉エキス グリーンマグマ ~こだわりの国産 大麦若葉~




"搾りたての大麦若葉が生きています!"

大麦若葉エキス、麦緑素は活力がピーク時の国産大麦若葉を搾汁し、その青汁を活性のまま粉末化したものです。

お味は… 水にとかしても そのまま飲んでも 大丈夫なので 私は そのまま 飲んでます(笑) 水に とかすの 面倒なので(;^_^A 緑茶みたいな 感じの 味で そんなに 嫌な味ではなぃです(*^^*ゞ コレなら 続けられそうな 感じ!?かなσ(・ω・) とりあえず 全部 無くなるまで 続けてみう~(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-29 01:50:25
2回目、こんばんは〜♪
うわ〜〜そのまま飲めそうな色してませんけどね(^◇^;)
緑好きだけど飲む緑は不味いイメージが(^◇^;)
全部飲んで体スッキリするといいですね( ^ω^ )

今日は夜勤です。
只今休憩中〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-29 10:18:10
こんにちは☔2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
めっちゃ!みどりですょwww(;^_^A
でも水にとかして飲むよりそのままの方が楽なので口に入れちゃう(*^^*ゞ
健康食品を飲むお年頃~(*´艸`)

夜勤、お疲れ様です(-人-)
帰ったらゆっくり過ごして下さいね(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿