☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪期間限定マショマロサンド*\(^o^)/*

2021-04-29 11:01:00 | 日記




写真は 森永製菓 期間限定 マリーで仕立てたマシュマロサンド ~塩キャラメル~





"シンプルな味わいで人気の「マリー」を使ってひとくちサイズの新しいお菓子を作りました。"

お味は… 美味しい~♪ のに 小さいwww💧 開けたら 一気に 完食しました(*^^)v また 食べたい♪ キャラメル味が ほんのりして 塩も イィ感じです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-29 20:12:30
こんばんは〜♪
がはははw
ちっこかったですか笑笑
マシュマロ食べられるんですか!?((( ;゚Д゚)))
昔と違っておいしくなったのかなぁ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-29 21:59:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
小さ過ぎwww(*´艸`)
美味しいから大きい方がイィσ(・ω・)
マシュマロ私も苦手ですが…|ω・)
薄~くなってると食べられる(^_−)−☆
普通のマシュマロは食べられません(;^_^A
返信する

コメントを投稿