☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Herptile Loversで♪お買い物&カレンダーGET*\(^o^)/*

2022-10-20 16:44:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は リクガメフード & レプラーゼ & 爬虫類用炭酸カルシウム




2023年の カレンダー 頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年 もらってるから 毎年 欲しいwww(*´艸`)

3000円 以上 お買い物すると 頂けるので フードの ついでに レプラーゼ & カルシウムを お買い物しましたょ(^_−)−☆

まだ 中身を 見てませんが 楽しみやわ~(*´▽`)ノノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-20 23:24:28
2回目、こんばんは〜♪
カレンダーゲットしたんですね!
店長の力作(^-^)
3000以上でもらえるのは初めて知りました〜
私も今年もらえるかな♪
来月あたりフードを頼む予定です♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-20 23:54:30
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
今年もカレンダーGET!です*\(^o^)/*
毎年もらってると、毎年欲しくなる(笑)(*´▽`)ノノ
3000円以上なのでフードのついでに粉もんも買いましたょ^^*
カレンダー、11月末くらいまで持つようには作ったけど来月、早めがいいと言ってました!
私は面倒なので今日にしましたょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿