☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

白米と同じように炊ける玄米*\(^o^)/*

2019-12-03 14:16:00 | 日記




写真は ヤマトライス やわらかい玄米 "新米"





タイ米と 混ぜて 炊きました(*´∇`)ノ

"浸水時間は無しでもOK!"

お味は… サッと洗って すぐ 炊けるので 楽~♪ タイ米とも 合うし 玄米だけでも 美味しい~♪ 最近は 玄米ご飯を 食べてます(*^^*ゞ 何か?! 体に いい事あると いいな~(笑)(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-03 22:43:05
2回目、こんばんは〜♪
絶対体にいい事ありますよ〜!
だって玄米おいしくないもーん。
でも食べ続けてる間においしくなっちゃうのかな?
返信する
Unknown (1971326)
2019-12-04 15:03:35
HONUすけ

こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
玄米♪いい事ありますよね~(*´∇`)ノ
最初はイマイチでしたが…|ω・)
慣れると気にならないですね*\(^o^)/*
白米より少し?!お高めですが、しばらく玄米で行こうと思ってます(*^^)v
返信する

コメントを投稿