☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ旧市街♪ぶらり〜(^^)/~~~

2016-11-15 15:05:27 | 旅行  お気に入りグッズ


食後の運動で 旧市街を 歩く♪



セブンがあったので 涼みがてら ヤクルトを 買って 一気飲み(笑)(@ ̄ρ ̄@)



写真は チェンマイポリス



なかなか 立派な 警察署です(`_´)ゞ



日本人でも分かる様に 日本語でも 表記されてます。 旧市街にある 刑務所は ここかな(・・?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・) (カメカメリクガメ)
2016-11-15 21:37:00
2回目、こんばんは♪
えーっ(≧∇≦)
刑務所行きたいの~!?(≧∇≦)
怖いですよぉ〜(≧∇≦)
返信する
プリズン(笑) (HONUすけ)
2016-11-15 22:17:42
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
刑務所は行きたくないけど…街中にあるのには驚きです(O_O)
もっと町外れのイメージがあるので…しかも女史刑務所が街中にあるらしい\(//∇//)\
地図に載ってました(笑)(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿