☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ旧市街♪カフェで休憩♪( ´▽`)

2016-11-15 15:37:55 | 旅行  お気に入りグッズ


お友達が行きたいと 言っていた カフェに 無事到着♪



写真は AKHA AMA COFFEE



アカ族が 作ってる 珈琲らしぃ?です♪



写真は カフェオレ

お味は… 味が濃い目の 珈琲で コクがあって サッパリな感じです♪ 美味しく頂きましたょ お友達も 満足してました(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ? (カメカメリクガメ)
2016-11-15 21:38:23
3回目、こんばんは♪
そこは暑くないんです??
ホットを頼んでるみたいだから・・・(・・)

どこ行ってもカフェはいいですね~♪
カフェ大好き〜\(^o^)/
返信する
暑いぜ💧 (HONUすけ)
2016-11-15 22:20:57
こんばんわ☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
暑い〜(@_@)💧でも腹下しの事を考えると…ホットで(笑)(@ ̄ρ ̄@)我慢ゃ!
冷たい物は控えめにしてますょ( ̄^ ̄)ゞ
とにかく健康体で帰ります!
返信する

コメントを投稿