☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪めぐりズムd('∀'*)

2020-12-15 12:04:00 | 日記



写真は 花王 蒸気でホットアイマスク ~働き続けた目にじ~んわり~ カモミールの香り 12枚入




"ふれた瞬間、夢心地 新やわふわタッチ"

使い心地は… 袋から 出すと すぐに 暖かくなるので 嬉しい~♪ カモミールの香りは 思ってた 香りと 違って 少し残念💧 今度は 違う 香りを 買ってみよう! 寒くなり 肩首の コリ & 目の奥の 疲れが~(*_*) めくりズムして 少し横に なると 少し 復活します(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-16 00:10:34
2回目、こんばんは〜♪
何これ???
ホットアイマスク???
目に乗せるだけでいいの??
気になる気になる〜♪
お勧めですか??
お勧めだったらやってみたーい
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-16 15:42:07
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
えっΣ(゚д゚;)知らないの~(~ ̄▽ ̄)~
袋から出してアイマスみたいにするだけでOK!
目とか首の上の方のコリとかあるならオススメです♪
コリ、疲れがなくても暖めるだけでスッキリ!しますょ♪
5枚入りも売ってるので試しに買って使ってみてください♪ラベンダーの香りもあるし、匂いナシもあります(*^^*ゞ
昼間疲れた時でもいいし、寝る時にやって、そのまま寝ちゃうパターンもwww(pq・v・)+°
目の疲れを取ると肝臓の疲れも取れますょ✨
返信する

コメントを投稿