☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪名古屋名物ひつまぶし*\(^o^)/*

2020-12-15 11:43:00 | 相方セレクト♪



写真は うなぎ しら河




"上ひつまぶし 大盛"

何故か?? ご飯 大盛りwww




美味しそ~(pq・v・)+°




写真は ひつまぶし お茶漬け用お出し




最後は お茶漬けにして 頂きました(-人-)

お味は… うなぎが パンパンに 入ってる~♪ テンション上がる~↑↑↑ ご飯 大盛りでしたが 普通に 食べれた(笑) (*^^)v 上手すぎるwww 普通に食べても お茶漬けで 食べても 美味しかったです(^_−)−☆ 並ばず 家で 食べれるのは 嬉しいです♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-16 00:08:41
こんばんは〜♪
しら河ウーバーで頼めるんだ!
家でおいしいひつまぶし食べられるのいいですね〜(o^^o)
ありがたや〜ウーバー♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-16 15:37:31
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
しら河♪ウーバーイーツ頼めます♪
お店行くと混んでて待たされる事が多いので
ありがたい~✨
家で食べられるの本当!!嬉しい~(^_−)−☆
残して分けて食べられるしね♪
返信する

コメントを投稿