☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ピラティスの生徒さんから♪頂きましたo(*^▽^*)o

2021-04-17 13:55:00 | 趣味 習い事



昨日 養成講座が 無事に 終わり♪ お手伝いした 私にも プレゼントを 用意してくれてましたょ(pq・v・)+°

写真は アイシングクッキー




写真は toesox ~BELLARINA~ 




色は 私の イメージカラーで 選んでくれたそうです♪

紺色的な(・・?) 色で 落ち着いてて 履きやすそうです♪

toesoxの 5本指ソックスは グリップか 凄く きいててて 好きです♪

ピラティスの レッスンで 活躍しそう(^q^)

クッキーは カラフルで 可愛い(*´艸`) 食べられるの?って 聞いたら 食べられると 言う事なので 少し 飾ってから 食べますょwww(*´∇`)ノ

嬉しい プレゼントを 有難うございます(-人-)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-17 20:45:29
こんばんは〜♪
これは嬉しいですね〜(o^^o)
がんばって通ったかいがありましたね☆

腰の話ですけど、呼吸を意識しないとやっぱりのけぞっちゃうんですよ。
なので利用者さんには申し訳ないけど、ふぅ〜って息吐いてます(^◇^;)
そうするとお腹に力入る(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-18 00:47:39
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
嬉しいプレゼントもらいました(*^^*ゞ
私のイメージはブルーらしいです(笑)

呼吸は大事ですよね!コアスイッチは呼吸が一番入りやすいので(*´∇`)ノ
ふぅ~って吐いても仕方がない^^*
長く元気に働く為には、お腹の力が必要です(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿