☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤフオクで落札♪ヴェレダボディーオイル(^_−)−☆

2021-04-16 19:00:00 | 日記






写真は ヴェレダ ざくろオイル ボンプ付 100ml




"ツヤのある上質な肌へと導くプレミアムなオイル。有機ざくろ、キビ、ヒマワリ花などの貴重な成分で、健やかな肌へと導きます。
またホホバやマカデミアなど、絶妙なオイルブレンドで成分のお肌に潤いを与えます。美しく年齢を重ねる女性へ向けた心身から活性される香り。"

使い心地は… オイルは 重い感じです 香りは シナモンティーに 似てる?? 様な!? ほんのり いい香りが しばらく 続きます♪ 甘い系の 香りかな(・・?) お肌の 乾燥には バッチリな 感じで 秋冬に 活躍しそうです(*´∇`)ノ 最近 セルフリンパマッサージを 頑張ってるので 色々な 香りで 楽しみながら シェイプアップ~(~ ̄▽ ̄)~ 出来たらいいなwww(^q^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-16 23:26:34
2回目、こんばんは〜♪
リンパマッサージ、やってない〜(・・;)
まず足のやつやらなきゃ!
もうちょっと匂いの感じがわかる名前がいいな〜と思ってしまう(^◇^;)
名前だけで判断できない〜

そうそう腰!
仕事中意識してお腹に力を入れて移乗するようにしたら、なんとビックリあまり痛くない!!
なんかもう目から鱗でしたよ!
あんなに腰痛ベルトを外した仕事帰り、痛かったのにな〜
今は全然!
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-17 13:28:19
こんにちは☔2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
リンパマッサージ♪たまにやるといいですょ♪
脚だけでもね(^_−)−☆
私は週2~3回!?今の所続いてます(^q^)
いつやらなくなるかは??不明ですが(¯―¯💧)
匂いが分からないと迷いますよね!先ずは知ってる香りから!?でもいいかも^^*

カメリクさん♪偉い~(pq・v・)+°
お腹意識してお仕事してくれてる(*´艸`)
嬉しいし、痛みが改善されて良かったです♪
そして…|ω・)続けるとお腹周りもスッキリ!!しますょ(^_−)−☆
いい事尽くしです。意識してお仕事続けて下さい(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿