☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

菊田屋キッチン米屋のおにぎり屋♪海老フライロール(pq・v・)+°

2021-10-23 14:50:00 | おやつ グルメ



写真は 米屋のおにぎり屋 海老フライロール




海老フライおにぎり 3個と 枝豆と 漬物と ポテサラが 入ってました(^_−)−☆

お味は… 海老フライおにぎり🍙 美味しい~♪ エビが ぷりぷり♪で 塩コショウの 味付けも バツグン! フライと ご飯が 馴染んでて 旨っ♪ もっと 食べるわwww(*´艸`) また 大阪 行った時に 買ってこょd('∀'*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-23 19:39:51
こんばんは〜♪
斬新!!!
おいしそ〜!!(^o^)
大阪のなんですね〜
エビフライだから名古屋かと思っちゃいました笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-23 20:28:56
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
名古屋の天むすよりも美味しかったです(*´∇`)ノ
大阪は食べ物が美味しいですね~d('∀'*)
海老フライも美味しい♪
また食べようと思います!
返信する

コメントを投稿