☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンでかった♪銀のぶどうシュガーバターの木(*´∇`)ノ

2021-10-23 14:57:00 | おやつ グルメ



写真は シュガーバターの木 ~スイートポテトブリュレ~




お味は… セブンイレブンでも 売ってました♪ スイートポテトは あまり?? なんですが(;^_^A とりあえず 買って 食べてみましたょ|ω・) 確かに さつまいも🍠 でも 普通の 味が 美味しかったな~σ(・・*) コレも 美味しいけど(*^^*ゞ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-23 19:41:33
2回目、こんばんは〜♪
セブンにありましたか!
ノーマルバージョンの方が美味しいのはあるあるですね(^_^)
出会えてよかったですね♪

今日はこれから夜勤です〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-23 20:31:06
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
セブンで発見しました(*´艸`)
そうですね♪ノーマルの方が美味しかったです!
デパ地下にも直営店があるみたいなので機会があったら行きたいと思ってます♪

夜勤お疲れ様です(-人-)
寒い中大変ですが、気をつけて行ってらっしゃい(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿