☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家から送られて来た♪得体の知らない魚www(*´艸`)

2022-01-08 13:28:00 | おやつ グルメ




写真は 何かしらの?? みりん漬け的な(・・?) 魚




レンジ専用の 魚焼きで レンチン♪しましたょ(^q^)

お味は… 何の魚か?? 調理が 合ってるのか 分かりませんが…|ω・) 固そうなので 切ってから 頂きました(-人-) 干してある みりん的な感じ? おかずと 言うよりは ツマミ的な 感じでしたが💦 美味しく頂きました(*´艸`) マグロか( ̄▽ ̄;) 最後まで 何の 魚か 謎でしたwww(・ω・)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-08 15:16:10
こんにちは〜♪
がははははw
やめて!ウケるー!!
声出して笑っちゃいましたよ笑笑
なんの魚かわからんけど食べて美味しかったなんて笑笑
いやまじでおもしろい!笑笑

しかしなかなかの色ですよね(^◇^;)
私食べる勇気ない(^ν^)
HONUすけさんチャレンジャー☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-08 18:17:06
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ヤバイょwww(~ ̄▽ ̄)~
何かわからんかったから、食べるの遅くなったし💦網で焼いたらいけない気がして!?
レンチン♪にしてみたょ~( ̄▽ ̄;)
色が黒いしねwwwσ(^_^;)
大人の食べ物だわ(笑)(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿