☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

キオスクベルマートで買った♪お弁当(*^^*ゞ

2020-07-17 10:16:00 | 日記



写真は 弁当一筋 1代目 頑固一徹  てりかけ弁当




1代目弁当が 新しく出した?! らしいので 買ってみましたょo(*^▽^*)o

お味は… 鶏肉に 甘辛の タレが 染みてて ゴマが きいてて 美味っ!! 味がしっかり付いてるのと お肉が 柔らかいのが たまら~ん♪ 美味しく頂きました*(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-17 20:32:20
2回目、こんばんは〜♪
甘辛だれおいしそ〜(o^^o)
お肉柔らかいの重要〜
なかなかボリューミーですね(^_-)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-17 20:38:39
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
新しく出てました♪甘辛で鶏肉柔らかくて美味しかったです(*^^*ゞ
ボリューミーですが私は完食!!しちゃいますね(笑)多分!?男の人に向けてる弁当な感じです♪
ガッツリ系o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿