☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LAWSONで買った♪ビスケット(pq・v・)+°

2020-07-17 10:05:00 | 日記



写真は 江崎グリコ からだに素材のよろこびを スナオ ~シチリアレモン~




食物繊維たっぷり 豆乳・小麦胚芽使用 シチリア産レモン果汁10,4%使用

"糖質50%オフ"

お味は… 久々に LAWSON行ったら 美味しそうな お菓子が いっぱい ありました(*^^)v シチリアレモンの味が ちゃんとして 美味しい♪ 一口サイズで 食べやすいのも Good!! ビスケットなのに さっぱり♪ また 買ってこよ(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-17 20:29:54
こんばんは〜♪
おー!
ローソンにも新しいお菓子が( ^ω^ )
シチリアレモン系はやばいですね〜
買いたくなっちゃうw

えー!
乗っ取られたんですか!?((( ;゚Д゚)))
こわっ!
無事解決したのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-17 20:36:26
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
LAWSON久々に~♪新しいお菓子が色々とありました(*´艸`)
シチリアレモン美味しいですよね*\(^o^)/*
私は買ってしまいました(笑)

私は乗っ取られてませんょ(*^^)v
庶民は大丈夫?!
なんかチョイニュースになってました!!
返信する

コメントを投稿