☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Mダックスの♪ななちゃん♀わわわワンコ(・艸・||) その6

2011-12-30 17:33:00 |  ペット カメ  爬虫類
写真は Мダックスの ナナちゃん



おやつを 夢中になって 食べてますょ



可愛いぃ~です



今年最後の ナナちゃん でしたぁ

来年も たまぁ~に ブログに 登場しますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (カメカメリクガメ)
2011-12-30 19:31:18
2回目、こんばんは~
ナナちゃん、久しぶり~
何を食べてるのかな~?と思ったら、おやつだったんですね~
夢中になって食べてる姿、かわいいです

来年も待ってるよ~ナナちゃん
返信する
来年も…♪ (HONUすけ)
2011-12-31 11:05:45
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
久々のナナちゃん♪です。
相変わらず元気一杯!飛び回ってましたょ(笑)
来年もナナちゃん♪宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿