☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お風呂~(^_-)-☆

2015-07-12 13:53:07 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



お久し振りに 温浴です



温まって 便秘解消 スッキリ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてる♪ (カメカメリクガメ)
2015-07-12 22:46:13
3回目、こんばんは(^O^)
温浴中、梅ちゃんが起きてるー(((o(*゜▽゜*)o)))
いつものイメージだと、梅ちゃん寝てる気が(⌒-⌒; )
便秘解消して何よりです♪
あー。うちも温浴しなきゃー(≧∇≦)
でも、来週も無理だなぁ( ̄▽ ̄)
返信する
久々でした(^^ゞ (HONUすけ)
2015-07-13 16:13:55
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
温浴久々にしましたょ~(笑)もっと入れてあげればいぃんですが 中々できませんでした(@_@;)
口の回わりのぬるぬるが取れて梅ちゃん♪の顔もサッパリです(^_-)-☆
オクラのぬるぬる恐るべし~Σ(|||▽||| )
暑いと温浴も大変ですよね(=_=)
返信する

コメントを投稿