☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

JR新大阪駅コンコースの♪御座候でお買い物(*^^)v

2021-06-04 17:34:00 | 日記



最近の マイブーム(*´艸`)




写真は 御座候 白あん 2個(*^^)v

本当は 1個だけ 買いたいが(;^_^A 店員さんに 言いずらく 毎回 2個(*^^)v まぁ 買ったら 2個 食べちゃうんだけどwww(*´艸`)  と、 言うことで 今日も 2個 買って 帰ります~🚃 帰ったら 早速!! 食べますょ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-05 01:49:43
こんばんは〜♪
わかるー!!
私もケーキ一個だけ買いたいのに、言う勇気なーい。同じく、食べちゃうからいいんですねどね!笑笑
名古屋にもあるって言ってましたね!
今度行った時食べましょ〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-05 13:18:20
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
分かりますよねwww💧
そぅ!ケーキも1個だけ買いたいけど言えずに2個買うwww(;^_^A
2個でも食べるからいいけど(*´艸`)

名古屋の高島屋の地下にあります(*´∇`)ノ
今度、食べましょー♪美味しいから食べて欲しい~(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿