☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪1食当たり500kcal以下のお弁当(*´∇`)ノ

2021-06-04 19:48:00 | 日記



写真は カリカリ梅とごぼうのおかかご飯弁当




なんだか?! ヘルシー(~ ̄▽ ̄)~

お味は… 春巻き♪ シソが巻いてあって 美味しい♪ サバも 美味(*^^)v ご飯も 味付けなので 美味しかったです(*´艸`) オカズの 種類が 沢山で 美味しい お弁当でした(^-^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-05 01:51:16
2回目、こんばんは〜♪
これで500キロカロリー以下なんですか!
ボリューミー!
ごはんに味ついてるのいいな〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-05 13:19:39
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
なかなかボリューミーでお腹いっぱいになりましたょ♪
味付けご飯いいですよね!好きです(*^^)v
久々の焼きサバが美味しかったwww(^-^)/
返信する

コメントを投稿