☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆卍マンジ(*´∇`)ノ

2021-04-14 13:52:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




起きてるけど…|ω・) マンジ卍




どうした!?




この 体勢が 気に入ってるらしく 動かずwwwo(*^▽^*)o

可愛い~✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-14 18:19:17
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、リラックスモードに入ってますね〜(o^^o)
この時はのんびりしたい気分だったのね(^-^)
足が一本だけ前に出てる姿、生意気でかわいいんですよね〜(//∇//)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-14 18:30:20
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢相変わらず?!笑えるくらいにマイペースです(*´艸`)
今はお部屋で寝てますが…私的にはそろそろ!?ホットカーペットは消したい感じwww💧
ケツが熱いわ~(;^_^A
でも、かぁたん🐢寝てるから我慢だわ(¯―¯💧)
返信する

コメントを投稿