☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ローソンで買った♪パイコロネ(*´艸`)

2021-04-14 13:47:00 | 日記



写真は Uchi Cafe' パイコロネ ~カスタードホイップ~




砂糖が 散りばめてあって いい感じ♪

お味は… サクサク♪して カスタードホイップが パンパンに 入ってて 美味っ(*^^)v 砂糖の 甘さが 徐々に!? 甘~い(;^_^A ってなるけどwww💧 美味しかった~(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-14 18:17:13
こんばんは〜♪
ファミマのと同じような感じですか??
甘いもの好きの私は食べてみる価値あり〜\(^o^)/

リッツブラックペッパー、おいしかった〜\(^o^)/
ハマるハマる〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-14 18:28:18
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ファミマとはまた違うので食べてみて下さい♪
カメリクさんはローソンの方が好きかも?!
食べてほしいわ~(~ ̄▽ ̄)~

リッツのブラックペッパー♪美味しいですよね♪
一気に食べれる感じ(笑)(*´∇`)ノ
しばらくハマりそうなくらい美味しい(*´艸`)
返信する

コメントを投稿