☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

妹ちゃん♪と伊豆高原ビールでランチ(pq・v・)+°

2019-12-10 12:42:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 伊豆高原ビール本店 漁師めし





写真は 単品 アワビ





写真は 金目の煮付け金目のコロッケ定食

お味は… 初めての お店でしたが メニューが 沢山あって いい感じ♪ 金目の煮付け 久々に 食べました 美味っ(pq・v・)+° コロッケも 金目をほぐした魚が 沢山入ってて ジャガイモも 美味しくて Good!! 美味しく頂きました*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-10 23:22:22
こんばんは〜♪
やっぱ海の近くはお魚おいしいですよね〜♪
キンメのコロッケ、初めて知りました(°▽°)

今回は妹さんもご一緒なんですね(^ω^)
イズー行ったんですか!!
めっちゃ楽しみ(°▽°)
返信する
Unknown (1971326)
2019-12-11 10:49:07
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
とれたてのお魚は美味しいですよね(*´∇`)ノ
私も初めて金目のコロッケ食べましたが美味しかったです^^*
ソースではなく金目の煮付けのタレで食べたらGood!!でした(pq・v・)+°

妹ちゃん♪と一緒だったので車で行きました♪
iZooも2年振りに?!行きましたょ^^*
まだ拡げるみたいで、また数年後?!に行ったら変わってるんだろな~σ( ̄^ ̄)?
それも楽しみo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿