☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪アイス(pq・v・)+°

2020-07-28 11:37:00 | 日記



写真は 森永アイス チョコモナカ ジャンボ ~パリパリッ!~




お味は… アイスの定番!! 久々に 売り場で 発見!したので 買えた(笑) モナカが サクサク♪で 美味っ(*´艸`) チョコレートも 入ってて 甘くて 冷たくて 美味っ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-28 17:32:14
こんばんは〜♪
チョコモナカジャンボ〜\(^o^)/
私がいつも食べてるやつ〜(^O^)
おいしいですよね〜♪
たまに古いのだとモナカさくさくじゃないやつがある。
それ当たったらハズレー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-28 17:57:02
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
チョコモナカジャンボ♪なかなか出会えなかったですが…|ω・)やっとこ買えました(笑)(*^^)v
美味しい~o(*^▽^*)o
古いヤツ!分かる~(*_*)
私も当たったことがあります(;^_^A
本当サクサクだと思って食べたらしっとり~💧でガッカリしますよね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿