☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆後ろ姿も可愛い(^_−)−☆

2020-07-28 11:43:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




寝ている 後ろ姿です♪

右足が 宙に浮いてるのが たまら~ん(pq・v・)+°

たまに しっぽも ムニムニ 動いて 癒される~✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-28 17:35:08
2回目、こんばんは〜♪
なんで右足宙に浮いてるの〜!?笑笑
気持ち悪くないんかいっ笑笑

しっぽなんでうごくんでしょね?
寝てるのにぃ〜笑笑
かわいいかぁたん♪

おか田は全然ぜいたくじゃないけど、絶対外せませんw
おか田命!!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-28 17:59:41
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
右足が浮いたまま寝てます(笑)( ̄▽ ̄;)
思わず写真撮りましたょ♪
じっーと見てたら尻尾動いて笑えました(*´艸`)

おか田♪は絶対領域ですね(^_−)−☆
ちゃんと抑えておかないと(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿