☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ニマンヘミン通り♪ぶらり〜( ´ ▽ ` )ノ

2016-11-12 15:00:37 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は 雨上がりの ニマンヘミン通り♪ adidasショップが あるので 寄ってみた♪



チェンマイに着いてから 天気がイマイチな日が 続いております💧



ソイ13に 到着♪ 看板に マンゴータンゴ♪ 行って食べてみよう!

因みに adidasショップは 日本の方が 断然 品揃えがありますね(*_*) 特に レディースは イマイチでしたσ(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ? (カメカメリクガメ)
2016-11-12 21:13:54
2回目、こんばんは♪
マンゴータンゴ??
食べ物??

こっちは久々暖かい日でした〜\(^o^)/
風邪引かないように~☆
返信する
スイーツ♪ (HONUすけ)
2016-11-12 21:17:35
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
マンゴータンゴ♪変な名前ですよね(笑)(@ ̄ρ ̄@)
お友達が行きたいと…言うので行ってみましたょ♪
昨日まで雨降りでしたが、今日は晴れました(^^)
良かったです(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿