☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

マンゴータンゴ到着♪( ´ ▽ ` )ノ

2016-11-12 15:09:07 | 旅行  お気に入りグッズ


悪天候の中 着きました♪



お店の前には マンゴーさん♪ 立ってますょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)



写真は マンゴースムージー



写真は マンゴーコンボセット!?

お味は… マンゴー 超〜あまっ! どれも 甘くて 美味しいけど… 私には 甘過ぎた〜σ(^_^;) でも 無事に着いて良かった♪ お友達 美味しそうに 食べてました(^^)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2016-11-12 21:16:01
3回目、こんばんは♪
うぅ〜マンゴー\(^o^)/
マンゴーおいしそ~\(^o^)/
マンゴー食べにタイに行きたい(≧∇≦)
毎日マンゴー食べたいよぉ~
返信する
ぅ〜マンゴー♪ (HONUすけ)
2016-11-12 21:21:01
こんばんわ☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
カメリクさん♪の好きな感じかも〜( ´ ▽ ` )ノ
毎日食べれちゃいますか?凄い\(//∇//)\
私は無理だなぁ〜σ(^_^;)
とにかくメニュー全部がマンゴーでしたょ(笑)(@ ̄ρ ̄@)
マンゴー苦手な人は食べるもの無しですね(笑)
返信する

コメントを投稿