☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ローストチキン屋さんで♪半身テイクアウト(^_−)−☆

2023-02-18 08:15:00 | おやつ グルメ



写真は JOY ROASTER 




写真は ローストチキン(半身) 

お味は… ご近所に 知らない 間に 出来てた お店w プレートも ありましたが 取りあえず チキンを お買い物♪ しっとり チキンで 味が しみていて 柔らか~♪ 美味しく 頂きました(-人-) 今度は プレートも 食べてみょ^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-18 14:12:21
こんにちは〜♪
ご近所にいつのまにかできてましたか!笑
近くにおいしいテイクアウトが出来るお店があるっていいですよね〜♪
HONUすけさんちの周りは美味しいお店がいっぱいあって羨ましい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-18 19:57:31
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
知らない間に出来てましたw^^*
テイクアウトができるお店はいいですね♪
1人でも買える(ノ*°▽°)ノお店で食べるのは無理だけど…|ω・)
そーんなに美味しいお店があるかな(・・?)と思いますが(笑)そう言ってもらえると嬉しいです♪
また行きましょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
返信する

コメントを投稿