☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

中村のチーズあられ♪お買い物(*´艸`)

2023-02-17 11:43:00 | おやつ グルメ



写真は チーズあられ




久々に見て 懐かしくて 思わず 買いました♪

お味は… 昔と 何も変わらずw(*´艸`) シンプルな 味で 軽~くて サクサク♪っとして 美味しかったです(^_−)−☆ 軽いので 一気に 完食! してしまいました(笑)( ̄▽ ̄;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-17 20:01:13
2回目、こんばんは〜♪
懐かしい!!まだあったんですね〜
味も変わらずか♪
食べてみたくなりました!
いや〜ほんと懐かしい〜(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-17 20:19:40
こんばんわ🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
懐かしいですよねw(((o(*゚▽゚*)o)))
袋も変わらずそのままで売ってましたょ♪
味も変わらずでした(*^^*)
食べたら止まらなくなりました(笑)!!(・ω・)b
昭和の時代ですね(ノ*°▽°)ノ
返信する

コメントを投稿