☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家の近所のドラッグストアで♪プリングルスお買い物(;^_^A

2022-12-06 12:37:00 | おやつ グルメ



写真は プリングルス ~うま塩~ ショート2個




先日 実家に 帰った時に お買い物♪ 久々に 見た(笑) プリングルスの 塩♪

お味は… 久々に 食べました(pq・v・)+° 塩味が やっぱり 美味しい~♪ なかなか 見なくなりました💦 なんで( ˙˙ )? 帰りに 荷物になるから 2個しか 買えませんでしたが(;^_^A もっと 食べたいな~(~ ̄▽ ̄)~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-06 18:28:52
2回目、こんばんは〜♪
うましおあったんですか!
すごい〜
ほんと見ないですよね〜
私も出会いたい〜
Unknown (HONUすけ)
2022-12-06 20:37:56
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
うま塩~♪遠い所で発見www(;^_^A
思わず買って帰りましたょ(^-^)v
最近、見なくなりましたよね?!なんで( ˙˙ )?
サワークリームは何処でもある(苦笑)

コメントを投稿