☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆(´vωv`*)。o0○ ポワン♪一休み!?

2014-07-15 15:16:33 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



またもや ご飯を食べてる 最中に 寝てしまいました



そして また 食べる 梅ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん♪ (カメカメリクガメ)
2014-07-15 18:00:32
こんにちは(≧∇≦)
梅ちゃん、休み休み食べるんですねー♪
それでも食べてくれれば嬉しいですね\(^o^)/
ここの所梅ちゃん、良い感じー\(^o^)/

今日はこれから、フラ自主練に行ってきますー(≧∇≦)
返信する
寝る~(=_=) (HONUすけ)
2014-07-16 16:48:44
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
梅ちゃん♪ご飯の途中でたまに寝ますね(笑)
途中で疲れちゃうんですかね(・・?
昨日はフラお疲れ様でした。順調に進んでますか?
返信する

コメントを投稿