☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

伊東線からの♪車窓🚃

2022-02-08 18:32:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 宇佐美駅~伊東駅




踏切も 風情が あっていい♪




海の景色を




撮りながら




伊東方面へ♪




いい感じで 撮れましたょ^^*





写真は ハトヤ




写真は メガドンキ

メガドンキ 行った事ないし 行かないけどねwww(*´艸`)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-08 21:12:43
2回目、こんばんは〜♪
行かないけどね笑笑
ハトヤ見れて感動〜
子供の頃からありましたもんね〜♪
昨日はよく晴れてたんですね(^。^)
木が南国です(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-08 21:15:04
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ハトヤもドンキも行かないけどねwwwσ(^_^;)
昭和からハトヤはありますねwww♪
晴れてて雲が冬の雲でした(~ ̄▽ ̄)~
枯れそうで!?枯れない!?木🌳
返信する

コメントを投稿