☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで♪クナイプお買い物*\(^o^)/*

2021-08-05 16:04:00 | 日記



写真は クナイプ バスソルト ~ユーカリの香りの入浴剤~ & おまけの ラベンダーの芳香浴




"ユーカリのエッセンシャルオイルを配合。スーッと爽快な香りで、ノドやハナに気持ちいいバスタイムを。"

お風呂の 入浴剤で COOL系を 探しに ドラッグストアに 行ったら クナイプの ユーカリが ありました(*^^*ゞ ミント系の 香りなので 暑い日の お風呂に いい事 間違いなし!? 夜☆の お風呂が 楽しみ~o(*^▽^*)o




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-05 19:26:21
こんばんは〜♪
スナイプ?有名なんですか?
すずしくなるといいですね〜♪匂い効果!
是非感想を教えてくださいね!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-05 20:35:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
間違えました💧クナイプwww(*´艸`)
アロマオイルのバスソルトで有名です♪
また感想を伝えますね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿