☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪大きなツインシュー(*´艸`)

2022-01-02 15:54:00 | おやつ グルメ



写真は 山崎製パン 大きなツインシュー  ~苺クリーム&ホイップ~




"2つのクリーム"

お味は… 苺クリーム🍓 さっぱりしていて 美味しい~o(*^▽^*)o また あったら!? 買って 食べょ(^q^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-02 19:42:54
こんばんは〜♪
いちごクリーム!!!
食べたい!食べたい!食べたーい!
こっちにあるかな〜
いちご系はサッパリしてて好き〜♪

今日はこれから夜勤です。
仕事前、ローソンでツインシュー買って、プリングルスの海苔見つけるぞー!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-02 21:54:41
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
苺クリーム🍓さっぱりしてて美味しいですよね♪山崎製パンなので!?あるといいな(pq・v・)+°
そう!苺は甘くてもサッパリしてて美味しいですねo(*^▽^*)o

夜勤お疲れ様です(-人-)
ツインシューは定番♪プリングルスが売ってるといいな(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿