☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪プリングルス(*^^)v

2022-01-01 17:06:00 | おやつ グルメ



写真は プリングルス ~おつまみ海苔~ 旨み!きわだつ




"海苔 IN チップス" 海苔たっぷり

お味は… 味付け海苔!? 的な 少し甘みのある 海苔味でしたが…|ω・) 食べてる 間に 美味しくなりました(^_−)−☆ 一気に 完食!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-01 19:58:39
2回目、こんばんは〜♪
味付け海苔!!大好き〜!!!
わぉ!これゲットしなきゃ〜
明日仕事前コンビニ寄ってみよ〜っと♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-01 20:09:21
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
味付け海苔好きなら是非!!食べてほしいです♪
コンビニでチェックしてみて下さい(pq・v・)+°
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿