☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ファミマポテチo(〃^▽^〃)o

2015-01-31 11:05:46 | 相方セレクト♪
写真は カルビー じっくり揚げたポテトチップス ~レモンソルト味~ ファミリーマート コレクション



~五島灘の塩と国産レモンでうまみを引き立てたかたい食感のポテトチップスです。~

お味は… サクサク感が GOOD 味しっかりの 塩味で たまに レモンの 酸っぱい味がして 美味しいぃ~ 一気に 食べてしまいましたょ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある! (カメカメリクガメ)
2015-01-31 17:26:14
2回目、こんばんは( ^ω^ )
おー!これうちにもありますー(≧∇≦)
美味しいんだー( ̄ー ̄)
小さめな袋のポテチですよね♪
味しっかりついてるなら、食べてみよー(≧∇≦)
返信する
是非是非! (HONUすけ)
2015-01-31 18:14:22
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そう!袋が微妙~に小さいヤツ!美味しいので買ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
多分…一気に食べれちゃいます(笑)
最近のコンビニは素晴らしい~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿