☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

CUNE・Tシャツ♪お買い物♪(o ̄∇ ̄)/

2015-01-31 10:59:58 | 旅行  お気に入りグッズ
写真は CUNE 手榴弾 



後の プリントは こんな感じ

先日 MATSUYAで GETしてきましたょ まだ寒くて 着れないけど…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-01-31 17:24:40
こんばんは( ^ω^ )
手榴弾なのに、かわいいうさぎさんがー(≧∇≦)
HONUすけさんと出会うまでこのブランド知らなかったのですが、いーですねーこのブランド(≧∇≦)
暖かくなって着るのが楽しみですね(≧∇≦)
返信する
好き~♪ (HONUすけ)
2015-01-31 18:12:05
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
CUNEいいですよね( ´ ▽ ` )ノ歳を考えたら、卒業しないと?って感じですが…まだやめられませんねぇ~\(//∇//)\
無理矢理着てますょ(ー ー;)
渋谷の店が閉まってしまったのは残念ですが…(T_T)
早く暖かくならないかな~(・・?))
返信する

コメントを投稿