☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンでか 買った♪シュガーバターの木*\(^o^)/*

2021-10-26 19:19:00 | おやつ グルメ



写真は 銀のぶどう シュガーバターの木 ~香ばしシリアル&ミルキーショコラ~




大阪の セブンで 見つけた シュガーバターの木 ノーマルな やつd('∀'*)

お味は… サクサク♪ シリアルと ミルキーショコラ♪ めちゃ♪旨っ! 3枚しか 入ってないからwww|ω・) 一瞬で 食べ終わりましたょ~(~ ̄▽ ̄)~ また 見つけたら 買ってこょ^^*  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-26 23:47:44
2回目、こんばんは〜♪
ノーマル見つけたんですね!
やっぱノーマルが1番ですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-27 13:28:48
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ノーマル見つけました(*´艸`)
でも大阪のセブン( ̄▽ ̄;)
ノーマルが美味しいです♪
返信する

コメントを投稿