☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チェンマイ旅行♪11月17日(木)最終日~ランチ~

2011-12-04 10:51:45 |  ペット カメ  爬虫類
チェンマイ最後の ランチは 地元のガイドさん お勧めの お店に 連れて行ってもらいましたょ



写真は 海老チャーハン 40バーツ ¥120

お味は… タイ米の パラパラが チャーハンに合います トマトも炒めて 入ってましたが 美味しいぃ~ お値段も リーズナブルです さすが 地元の方が お勧めする お店です ナイトバザールの近くなので お友達 場所を覚えて ”今度、来た時はバッチリだょ” と、言ってくれました

わぁ~ぃ また 一緒に チェンマイに行けるぅ~ 嬉しいぃ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (カメカメリクガメ)
2011-12-04 21:22:21
2回目こんばんは~
海老チャーハン、安すぎ~
お友達が忘れないうちに、又チェンマイ行くようですね~
返信する
予定は…未定…(・・? (HONUすけ)
2011-12-04 21:45:29
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(__)m
他にも色々な物がメニューに載ってましたが…同じ様な値段でした。安いですよね(笑)
忘れないうちに、また…行けるといぃんですが… o(▽` o) =3 =3 =3
返信する

コメントを投稿