☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

マンダムのルシードエル♪ヘアトリートメント(^^♪

2022-09-22 13:27:00 | 日記



写真は アルガンオイル配合 潤沢な輝き ~ツヤ濡れ髪~ 熱から守る




"しなやかに輝く魅せる美髪へアルガンオイルトリートメント"

使い心地は… いい香り~♪ いつもは しっとり系を 使ってましたが…|ω・) 今回は ツヤ濡れ髪を お買い物(*´艸`) いつものと 似たような 感じの 髪触りwww(*^^)v でも 髪が 落ち着くし 香りも いいので Good*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-22 17:16:09
こんにちは〜♪
濃い青のなら使った事ある気がする〜
これいい匂いなんですね!
今の使い終わったら買ってみよ〜
匂い重要〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-09-22 17:33:00
こんにちは💭コメント有難うございますm(_ _)m
以前より種類が増えた気がする??
どれもいい匂いですよね♪私もまず匂いから入るのでコレはハズレがないですね(*´艸`)
違う色を買ってみました(^^♪
髪がパサつくと1日嫌な気分になるのでしっとりさせたいです(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿