☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LOTTEパイの実♪ひとくちスイーツパイ(pq・v・)+°

2021-09-09 12:08:00 | 日記



写真は ロッテ パイの実 ~苺のプレミアムタルト~




"福岡県産あまおう苺果汁使用"

お味は… 久々の パイの実♪ サクサクの パイ生地の 中に いちご🍓クリーム!? チョコレート!?が 甘酸っぱくて 甘さ控えめで 美味しい~♪ あっ!と いう間に 完食(*^^*ゞ また 見つけたら 買おう!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-09-10 01:29:10
2回目、こんばんは〜♪
えー!!!
絶対食べてみたい!
いちごおいしいに決まってる〜♪
コンビニならあるかな♪
行ってみよ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-09-10 11:38:41
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
食べて~(~ ̄▽ ̄)~美味しいから(*^^*ゞ
コンビニで買ったんですが売ってる所とない所がありますね(;^_^A
私もコンビニ行くとチェックしますがなかなか出会わないです💧何処のコンビニで買ったか記憶もなし!!(。-_-。)
返信する

コメントを投稿