☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バリ辛カレー♪2日目www(*^^)v

2021-10-21 12:27:00 | 日記



写真は エスビー食品 ゴールデンカレー ~バリ辛~

昨日に 引き続き 2日目も カレー🍛

今日が 本番!? 昨日より 美味しくなってる日♪

サラダ & セブンの コロッケと 一緒に 頂きました(*´∇`)ノ

お味は… じゃがいもに 味が しみてて 美味しくなってます♪ 辛さも いい感じで Good!! お昼から お腹いっぱい(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-21 22:10:19
こんばんは〜♪
2日目のカレーはおいしいですよね〜(^_^)
カレーにコロッケ合いますよね(^o^)
バリ辛笑笑
一口も食べられないかも私笑笑

そういえば!
先週ANAのフライングホヌ3機目がきましたね!
3機目はオレンジのホヌでした(^O^)
まつ毛ぱっちりのかわいい顔してた〜♪
私は2機目のエメラルドグリーンのフライングホヌに乗りたいわ〜
顔が笑ってて好き〜
ハワイに行きたくはないけど、フライングホヌには乗りたーい!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-22 09:38:10
おはようございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
カレー🍛は2日目が美味しくて好きです♪
コロッケと食べるの美味しいですよね(*´∇`)ノ

最近、飛行機乗らないから分かりませんが…
ANAの飛行機はホヌ柄になってるんですね♪可愛い(*^^*ゞ
今度、写真を撮れたら!?撮って見せて下さい(-人-)
中のグッズもホヌ的な物があるのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿